よくある質問

Q会員登録は必須ですか?
A

必須となります。新規会員登録ページよりご登録をお願い致します。

生協加入や生協アプリと連動していないため、生協加入された方も、アプリのサインインが終わっている方も本サイトを利用するための会員登録を別途お願いいたします。

Q慶應生協新学期お買い物サイトからのメールが届きません。
A

弊社からの自動返信及び、連絡のメールが届かない場合は、「メールアドレスのご入力間違い」、「予め受信拒否設定になっている」、「自動フィルタリングによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」、「セキュリティソフトによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」等が考えられます。
特にYahooメールの場合は迷惑・削除フォルダへの自動振り分けのケースが、docomo、au(EZweb)の場合は、PCからのメール全般が予め受信拒否設定になっていて届かないケースが多発しております。
内容をご確認いただいた上で、自動返信メールが届かない、1~2営業日が過ぎてもメール連絡が一向に来ない場合は、恐れ入りますが問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Qログインパスワードを忘れてしまいました。
A

こちらから、パスワードの再発行手続きをお願い致します。
新しくパスワードを発行するため、お忘れになったパスワードはご利用できなくなりますのでご了承ください。

Q注文履歴の確認はできますか?
A

購入後に自動送信される注文確認メール、もしくはマイページから確認することが可能です。

Q会員情報の確認・編集はできますか?
A

マイページから確認・編集することが可能です。
商品お届け先の変更の際は、マイページの「お届け先編集」から変更をお願い致します。

※「会員情報編集」の住所を変更しても、お届け先住所は変更されませんのでご注意ください。

Qどのような支払い方法がありますか?
A

下記の支払い方法をご用意しております。

  • クレジットカード

    ※VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMERICAN EXPRESSでお支払い頂けます。

    ※支払日はご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。
    ご利用されるカード会社までご確認ください。

  • 代金引換

    ※宅配便にて商品お届け時に代金をお支払い頂きます。

    ※現金でのお支払いのみのお取り扱いとなります。

    ※代引き手数料は無料です。

Q送料はかかりますか?
A

送料は無料です。

Q商品が届くまでどのくらいかかりますか?
A

注文情報入力時に表示される「配送希望日」に商品をお届け致します。

※3月~4月上旬を除き、土・日・祝日の出荷は行っておりませんので、ご了承ください。

※上記お日にちが経過しても商品が届かない場合、お手数ですが問合せ窓口までご連絡ください。

※離島等、一部地域につきましては、お届け予定日が前後する場合がございます。

Q配送情報の確認はできますか?
A

出荷後にお送りする出荷完了メールに、問い合わせ番号を記載しております。
配送会社様のWEBページよりご確認をお願い致します。

Q返品はできますか?
A

商品受領後8日以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。
返品送料はお客様にてご負担ください。原則として未開封状態の商品のみ返品を受付けます。

Qキャンセルはできますか?
A

商品発送前について承ります。商品発送日は到着日の前日です。
キャンセルをご希望の場合は、問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q注文した商品と届いた商品が違ったのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、商品受領後2週間以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q届いた商品が不良品だったのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、商品受領後2週間以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q領収書が欲しいのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。
注文情報などを確認し、普通郵便にて商品とは別に領収書を送付致します。
商品発送前の発行は致しかねますのであらかじめご了承ください。